TOPスポンサー広告 ≫ ニトリの購入品TOP雑貨 ≫ ニトリの購入品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニトリの購入品

今日は、朝からコロッケを揚げただわさ。

暑い…



仕事に行く前に、子供のお昼準備。

早く、二学期始まってくれ~(*´д`*)
むしろ、給食w


先日、ふらっとニトリへ。

キッキンコーナーで思わず予定のなかった物を買ってしまった。

だって、可愛かったんだよぉ~。



何、この愛くるしさ。

うちぃ~、ただでさえ家にあるコップの量、半端ないんすよぉ~←誰?

でも、開き直って我が家にウェルカム!


あとは、ホーローの鍋と、やかん?ケトル?も購入。





見事に全部真っ白w

買い始めはすっごく悩むのに、
ひとつ買うと、ふたつ、みっつと買ってしまうのは何ででしょうね~(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

