TOPスポンサー広告 ≫ 扉のリメイク:最終章TOPDIY ≫ 扉のリメイク:最終章

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

扉のリメイク:最終章

扉のリメイク。
3回目にして、最終章です(笑)

なんとか、出来ました。
ちょっと、手直しが必要なとこはあるものの、とりあえずは完成かなと。
(他のDIYをしたいが為に、終わらした節あり….)

いいんです。
飽きっぽい私が、よくここまでやりました。
自分で自分を褒めてあげたいと思います!←

この、ナチュラルインテリアとは程遠いポップな棚が。




なんとか、リメイクして生まれ変わりました。








いかがでしょうか。

棚のディスプレイも、一度リセットしてから試行錯誤。



飾りたいものはあるんですが、これからおいおいやろうかなと思って、今はこれで落ち着いてます。





もうすぐハロウィンだしw

右側の扉をブラウンに塗ってますが、白く塗るかで悩みました。

でも、飽きたら白くすればいいかなと(笑)
生活とともにインテリアも変わっていく気がしますしね。

これで、費用だいたい2千円くらいかなぁ~。
木は、ホームセンターの廃材で何十円とかでチマチマ集めてたやつなので(笑)

ホームセンターの廃材コーナーは、宝の山でっせww

次のDIYは、窓枠!
実は、もぅやっている(笑)
早く完成させなきゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

