TOPスポンサー広告 ≫ 窓枠をDIYTOPDIY ≫ 窓枠をDIY

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

窓枠をDIY

ナチュラルインテリアをされてる方のブログを拝見すると、

かなりの確率で皆様、窓枠を作ってるんですよね。

初心者の私は、なぜ窓があるのに、あらたに窓枠を作るんだろうって不思議だったんです。


でも、なんとなくわかった気がする。

ペーペーの私が言うのなんですが(笑)

何というか、深みが出るんですよね。
同時に親しみやすさや、ぬくもりも感じる。

現代にはない、優しさっていうんですかね。


まぁ、私のうんちくはさて置き(笑)
そんな窓枠に挑戦してみました。

とりかかったのはこの窓。



リビングの窓。
どこにでもあるような窓ですね。

私のDIY経験で、もっとも多くのSPF材を使いました(笑)



毎度のように、頑張って切って塗って留める。

で、完成です。


どうでしょ。
自分的には、満足ですがw






お犬様もお気に召されたようですね。

せっかくなのでちょっと、小物も飾ってみました。








私の1番のこだわりだったのが、このカーテン。



この、何ともいえない透け具合。
風が入ると、ゆらゆら揺れる軽さ。

く~~っっ、
たまらんっ!

でも、これ実はカーテンじゃないんです(笑)


たまたま、ホームセンターで見つけたんだけど。
多分、農作業かなんかで野菜やら植物やらにかける日除け?のようなもの?(笑)

10m近くあると思うんだけど、それがなんと特売で500円!
この窓分だけだと、10円とかそんなもんだと思う(笑)

残った布は、これからいろんな物に使おうかと( ´ ▽ ` )ノ

いや~、やっぱりホームセンターはパワースポットですな!

私の窓枠の回でした(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

