TOPスポンサー広告 ≫ ピーマンの肉詰めTOPおうちカフェ ≫ ピーマンの肉詰め

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピーマンの肉詰め

前回、窓枠を完成させたので、
DIYはしばし休息。
でも、次とりかかるのはもぅ決めている。
今度は大がかりになりそうです。


我が家の定番メニュー。

ピーマンの肉詰め。



ピーマンは、子供が苦手な食材だけどうちは嫌いにならなかった。
むしろ、好き。

あたしは、小さい頃苦手だったけど(笑)

あ!
でもこの間、下の息子がアスパラがいまいちだって言ってた!

ブロッコリーやオクラが大好きな息子なのに、何故アスパラが?
(ー ー;)

不思議ですな。



昨日、ラーメンが食べたくなって会社の後輩とランチで食べに行った。




「特濃ラーメン」
名前の通り、こってりしたドロッドロのラーメンでした(笑)

美味しいんだよねー。
こういう油ぎっしゅなラーメン。

もぅ食べてる間、
私ずっとデブのまんまでいい!
って思ったもん。


だけど、食べた後罪悪感があるのは何故でしょう(笑)

とりあえず、これで「なかったことに。」



気やすめの黒烏龍茶と、サプリ。


来月、健康診断…
健康診断…
けんこう…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

