TOPスポンサー広告 ≫ スムージーTOPおうちカフェ ≫ スムージー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スムージー

最近、私のブームだったスムージーを復活させた。

理由?

美容と健康の為(笑)


一時期、ハマって毎日のように作ってたんだ。
でも、これまた飽きっぽい私の性格。
いつの間にか、ブームが過ぎ去っていったw


だけど、最近身体の調子があまり良くない。

便秘。
肌荒れ。
デブる。

いや、デブるはいつもの事か。

ミキサーで、野菜やら果物やらを飲んでた時は、そんなに便秘も肌荒れもなかった気がするんだよね~。


体重も1~2kg落ちてたし。

これは、やはりもう一度やらなくては。

まずは、バナナ、キウイ、ぶどうをまとめ買いして凍らせておく。
野菜も、夕飯の分を少し分けて自分用に冷凍。
ほうれん草だったり、小松菜だったり?

後は、その都度あるものを入れたりするかなー。

それぞれを適量いれて、水か牛乳、ヨーグルトや豆乳もいいかな。
それをミキサーにかける!




ほい、いっちょ出来上がり~♪



水分の量によって、サラッとしたりドロッとしたりするけど、この感じが楽しい。

アボガドを入れた時は、水分が足りなくてドロッドロッで飲めず、スプーンで食べたっけw


でも、このおかげかな?
3日目で便秘も解消。

化粧のりも良い感じがする。

やっぱり、お肉ばっかり食べてちゃダメね。
(当たり前だ)


しかし、もうひとつのマイブームがヨーグルトに漬けたお肉w

この間、これでミルフィーユカツを作ったらアンビリバボー!でした。




ヨーグルトに漬けると、
お肉ってこんなにも柔らかくなるんですね!

チーズも挟んで、まいう~。

こっちもしばらくハマる予感w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

