TOPスポンサー広告 ≫ おぼんdeごはんTOPおうちカフェ ≫ おぼんdeごはん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おぼんdeごはん

リビングに入った時の、
この角度が好き。



リビングのDIYは、しばらく休憩。

今、玄関に取りかかってるんだけど…

ちょっと時間がかかる予感(笑)

仕事、育児、家事の合間をぬってやってるので、なかなかね。

そんな中、
「おぼん de ごはん」
に行ってきました。


その名の通り、
おぼんでご飯が提供。

主菜、副菜、とバランスよく考えられたご飯。

美味しいのはもちろんですが、
家でも、作ってみたいととても参考になりました。

私がチョイスしたのは、
サーモンのバター焼きバルサミコ風。





和食なのに、バルサミコ風という横文字に惹かれました(笑)

でも、一番美味しかったのは意外にも?
この、ひじきご飯w



めっちゃ、味があって美味しかったー!
家でも、再現したい一品ですね。

デザートは、
そば粉クレープ。



普通のクレープより、生地がしっかりしてて、アイスとの相性がばっちりでした。

ハマる味ですね。

こういうのが家庭料理で出てきたら、
間違いなく、

惚れてまうやろー!
な、ご飯屋さんでした(*^^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

