TOPスポンサー広告 ≫ ガーランドTOP雑貨 ≫ ガーランド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガーランド

ちまちまガーランド作り。



でも、眠くなって。
途中でリタイヤ。

玄関に飾ろうかと思ってるんだけど、
肝心の玄関DIYは手付かず(笑)

ノコギリやペンキとか、
いろいろやる事が多いのでね。
日曜日に頑張ろうかと。

でも、どんな装飾にしようか悩み中。

いろいろ頭の中では、イメージしてるんだけど形にするのって難しいアルネ。




昨日は、旦那さんの誕生日だったのでケーキを買いに不二家へ。


そこで、可愛いケーキ発見!
ぬぉっっ‼





なんと、愛くるしい。

食べるのもったいな~い(´∀`人)
でも、即お持ち帰り(笑)


色からして、爽やかな柑橘系かとおもいきや、

チョコバナナ味www


美味しくて、ペロッと頂きました。


最近、早朝起きて近所の土手をサイクリングしてます。

いつまで続くか、自分でも楽しみです(笑)

土手からのご来光。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

