TOPスポンサー広告 ≫ リネンTOPハンドメイド ≫ リネン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リネン

リネンっていう生地。
去年、裁縫を始めた頃に知った。

あまり詳しくは知らないけど(笑)
相変わらず、中途半端ですみません。

柔らかい感じがナチュラルでいいですよね。

ガーランドにも、取り入れてみた。

前回作成してたガーランド。
かんしぇ~。





レースを付けたり、スタンプを押したり。
作りながら、それぞれいろんな顔があって可愛いなって思ったりしてw




今は窓枠に置いてるけど、
玄関DIYが出来たらそっちに飾りましょうかね。

余った生地で、
コースターも作ってみたんだぬん。



意外にも、初コースターw
もっといっぱい作ろ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

