TOPスポンサー広告 ≫ 玄関DIYスタート。TOPDIY ≫ 玄関DIYスタート。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玄関DIYスタート。

重い腰をあげて、やっとこ始めた玄関。

まずは、靴箱から。

いたって普通の靴箱ですね。


我が家は、靴が本当に多い。
この大きな靴箱にも入らないくらい。

整理しないとだなー。

まずは、茶色い外装を白くしまーす。

最初は、全部真っ白にペイントしてしまうか!
とも、思ったんですが…
やはり、飽きた時に修復出来るようにしようかと(笑)

なので、白く塗った板壁を貼りました。

てぃやっ!




しかも、この板壁。
手法をかえて、彫刻で板壁風に掘りましたー。



これぞ、なんちゃって板壁(笑)



私もここにきて、だいぶ手抜きになってきましたw


そして、ありゃ足りない…



それもそのはず。
このベニヤ板。
木材屋さんに、ご自由にどうぞって置いてあったもの。
つまり、タダ。

サイズを合わせようなんて、贅沢?(笑)
なので、つなぎ合わせないとですね。

はてさて、無事に完成するでしょうか!


続く…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

