TOPスポンサー広告 ≫ 玄関DIY:その2TOPDIY ≫ 玄関DIY:その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玄関DIY:その2

玄関のDIY。

着々と進んでおります。


さて、前回ベニヤ板が足りなかったここ。


ただ、板を継ぎ足すのもなんだからとこんな感じにしてみました。



セリアの100円のコルクボードに、同じくセリアで買ったガラスシートを貼り付けたもの。

取手もつけて、あたかも開きそうななんちゃって扉w


隣りの扉にフックを付けて、
ローズマリーのドライを飾ってみた。
…なんか、いいね(笑)



下の扉が完成したので、続いて上!

またしても、足りない…


ふむ。
試行錯誤の結果…



リビングにあった、サリュの黒板ボードを移動(笑)

フックもあるし、こちらもなかなかえぇ~んでないかい?w


シューズBOX、
残りは側面のみ!

と、その前にちょっと違うとこをやります(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

