TOPスポンサー広告 ≫ 玄関の窓枠DIYTOPDIY ≫ 玄関の窓枠DIY

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玄関の窓枠DIY

玄関のDIY。

靴箱がまだ完成してませんが、
違うとこをやります。


なぜなら…




やりたいから(笑)





さて、とりかかるのはこやつ。
玄関の窓ちゃん。




作り方はリビングの窓枠の回と同じ。

リビングの窓枠は開閉式だったけど…
今回は、窓も小さいし固定しちゃおうかと。


窓枠サイズに合わせて、スポッとハメました。



あれ、わかりずらい?
夜のがわかりやすいかな。




これだけ(笑)
パコッてはめただけなので、ネジもとめてましぇ~ん。
地震起きたら、落ちちゃうかな。
うん、1個ぐらいとめよ。

窓枠を水色にしてもいいかなぁと思ったんだけど、
明るい玄関が欲しかったので、とりあえず白に。

やっぱり明るくなった~。



この為に作っておいたリースちゃん。
やっと出番でっせww






リースを飾りたかったから、
靴箱未完成で、先にやっちゃったw


早く、玄関が落ち着きますように。
( ̄人 ̄)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

