TOPスポンサー広告 ≫ プチハロウィンTOP雑貨 ≫ プチハロウィン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチハロウィン

昨日はレイクタウンでお買い物~。

どこもかしこも、すっかり秋の装いでしたね。

洋服はまだ何が必要で何を買ったらいいのかわからず…(笑)


なので、ひたすら雑貨を物色しておりましま。


旦那さんが、ステンドグラスが欲しいと言い出し、比較的お安いお値段のこちらを購入。



光が反射して、可愛いね。

私はvita(ウィータ)で、ぞうさんとベルを。




と、ここで旦那さんがハロウィングッズに釘付け。
でも、去年購入したハロウィングッズも出していないし…

という事で、この子達だけお持ち帰り。




本格的な飾りつけは、玄関が落ち着いてからにしましょうかね。
(^_^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

