TOPスポンサー広告 ≫ CDラックをリメイクTOP雑貨 ≫ CDラックをリメイク


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CDラックをリメイク

3coinsのCDラック。



315円が、半額で157円!
これをあるものの収納に使いたいと思います。


それは…


これ(ー ー;)






散乱した、
靴!靴!靴!
と、サンダル。


これはまだ綺麗な方。

ひどい時は、足の踏み場もないからね。
一体、我が家は何人家族?
みたいな(-_-)


やはり、いくら玄関をDIYしてもこれじゃ…ね(笑)

とりあえず、
時々履く靴はこまめに靴箱に入れるようにして、
毎日履く靴やサンダルは少しでも邪魔にならないようにしようかと。

そこで、半額でかった157円のCDラックの出番でしっ!

テッテレ~♪

と、1人効果音を出してペイント。




リメイク終わり(笑)




せいやっ!
と、収納~。





これで、他の靴を踏まずに自分の靴を履けるんではないかと(笑)


リメイクって言う程のもんじゃないかなw

ちゃんちゃん♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

