TOPスポンサー広告 ≫ 100均のカレンダーTOP雑貨 ≫ 100均のカレンダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

100均のカレンダー

100均で可愛いカレンダーを見つけた。




我が家では、子供の行事やら予定やらをカレンダーに書いて、見えるところに貼ってある。

なので、写真より機能重視。

そうなると、どこか業務的なカレンダーになっちゃうんだよね。

ナチュラルテイストを目指す私としては、
カレンダーアイテムは悩むとこです(笑)


でも、このカレンダーなら飾っておいてもインテリアの一部に見えるのではないかと。







しかも、100円!(笑)

100均の関係者様。
スライディング土下座致します。

使うのは、来年だからね。

どうやって飾ろうかな♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

