TOPスポンサー広告 ≫ ロハスフェスタ2013TOP雑貨 ≫ ロハスフェスタ2013

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロハスフェスタ2013

日曜日、行ってきやした。

ロハフェス♪



始めての参加です。

秋晴れで、お天気に恵まれましたね。
ちょっと暑かったくらい。


お店がいっぱいで、
テンション上がりましたよ。

アドレナリン大放出!










子供達が、エコバック作りの体験をしている間に物色!

もぅ、いろんな物が欲しくて迷う迷う(笑)


じ~~~…




ひとつひとつのお店の前で、
かならずこうやってフリーズしてました。


さて、迷いまくった私が買ったものは一体何でしょうかw


そう!
玄関がやっと、完成しました!
*\(^o^)/*

まだ、写真撮ってないから次回に(笑)

Comment

No title
編集
おひさしぶりです♪
東京ロハス、行ってこられたのですね☆
お天気もよかったみたいで、最高だったでしょうね!
お店の前でフリーズ・・・とってもよくわかりますー(笑)
2013年10月02日(Wed) 15:53
Re: No title
編集
こんにちは*\(^o^)/*
まさか、ゆうひさんからコメント頂けるとは思いませんでした。
いつも、素敵なブログ拝見させて頂いております。
とても勉強になりますし、とても癒されております。
初めてのロハスフェスタは楽しく過ぎて、アドレナリンが大放出しましたw
2013年10月02日(Wed) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

