TOPスポンサー広告 ≫ 新作リースとおうちカフェTOPハンドメイド ≫ 新作リースとおうちカフェ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作リースとおうちカフェ

雨の休日。

こんな日は、おうちでのんびり。
…したい。

休日といえども、
朝から洗濯、掃除とバタバタ。
m(_ _)m

平日仕事してると、
せっかくの週末も、結局掃除に追われてまったり出来ないもんですね。


でも、そんなんじゃリフレッシュできましぇ~ん。

休みは、心も身体もリセットしないと!


家事の合間に、リース作り。

私の無心時間。


リース作りだけじゃなく、

DIYも料理も、
好きな事に集中してる時は、
無心になれる。

だから、話しかけられても聞こえなくなります(笑)


今日は、2個作れた。






バージョンが違うものを作りたかったんだー。
どっちも、お気に入りの作品になりました。





心のリセット完了。
スッキリスッキリ(*^^*)


そんなリースを眺めながら、
ブランチ。

おうちカフェ、Openです。




チキンのバジルソテー
トマト&ベーコンのガーリックピザ。


おいしぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノ~♪


さて、午後は何しましょ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

