TOPスポンサー広告 ≫ アイスカップのリメイクTOP雑貨 ≫ アイスカップのリメイク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイスカップのリメイク

100円LAWSONでよく買うメロンアイス。

2個で100円。



シャーベット系アイス。
とっても美味しい。

カップも可愛いだす。

捨てるのも勿体無いので、ちょっとリメイク。

小物入れに変身。






ちょこっと置いてあるだけでも、可愛いね。





プチリメイク雑貨でひた♪



お隣さんから、千枚漬けを頂いた。




優しい酸味と甘さで、上品なお味でした。
さすが、京漬け物。
食卓に出した途端、即完食されました。


そんな京のお味に、負けず劣らず?
卵焼きも人気でしたw



いつも、お弁当でしか出さないからかな(笑)

明後日の遠足にも、入れてあげましょうかね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

