TOPスポンサー広告 ≫ 料理を楽しくする方法TOPおうちカフェ ≫ 料理を楽しくする方法

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

料理を楽しくする方法

秋を飛ばして、
急に冬になった気がします。

犬の散歩が、寒くなってきました。

お犬様はなんのそのですけどね。




仕事から帰って、
一息つく間も無く台所に立つ。

料理も、たまに作るくらいがちょうどいいもんだ。
と、実感します。

でも、毎日やる事だから、
少しでもストレスをためず、
楽しめたらいいですね。


私の場合、
料理にマンネリしたら、
食器を買います。

食器から、
作りたい料理や食べたい物が思い浮かぶから。

この間は、
3coinsで、小皿を買いました。



子供が枝豆みたいだねってw

可愛いお皿が食卓にあるだけで、
テンションが上がる気がします^^





自分が喜ぶもの。
嬉しいもの。

そういう料理だと、作るのが楽しいです。

家族も喜んでくれるとなお嬉しいですね。


たとえ、
ちょっとブサイクなリラックマでも(笑)



もっと、ハイクオリティなリラックマが作れるよう、
頑張ります(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

