TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスメニュー候補TOPおうちカフェ ≫ クリスマスメニュー候補

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスメニュー候補



私はコスモスが好きです^^

小さい頃から良く、
コスモスの絵を描いてたな。


コスモスって花なのに、、
雑草パワーみたいなのを感じるんですよね。


踏まれても踏まれても、
上に向かって、
可愛らしい花を咲かすんです。


秋に咲くってのも好きなのかも。

沢山の緑や、
花が咲き誇る春じゃなく。


寒さに固く蕾を閉ざさず季節なのに、
コスモスは満開に咲いてくれる。


そんな姿に元気をもらえます。



私もコスモスに負けず、

寒さにも、

沢山あるクリスマスグッズにも負けず…





う゛っ…

めんどくせ…(小声)


いやはや。
お家をクリスマス仕様に変えなければ(笑)




朝、ピザを焼いてふと思った。





そうだ。
クリスマスの飾りつけもだけど。

パーティーメニューも考えなければ。



友達家族をよんで、
毎年恒例のクリスマスパーティー。

ピザは定番かな。


あとは~…
これ?




ビーフシチュー(笑)




カップが可愛くて、
無意味に蓋してみたw


子供がいっぱい来るだろうし、
気軽に手づかみとかで食べれる物がいいかなぁ~。


そうだ、ケーキ!


最近、ミルクレープにハマってます。

至福時間♪


ミルクレープに飾りつけしたら、
それっぽく見えるかな。


さぁ、盛り沢山で忙しくなるぞ。


と、まずは飾りつけから…
(ーー;)))))))


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

