TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの飾り付けと1番星クッキーTOP雑貨 ≫ クリスマスの飾り付けと1番星クッキー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスの飾り付けと1番星クッキー

テレビの上を、
ちょっと模様替え。



New ふぇいす。
アイアンの自転車君。




アジサイのドライにマッチしてて、
お気に入り。


クリスマスの飾り付けも、
ちょこちょこしてるよん。






トナカイダッフィーちゃん、
サンタさん連れてきて♪




クッキーが食べたくなって、
夜な夜なクッキーを作る私。




ホットケーキミックスが余ってたので、
薄力粉とバターと、
蜂蜜入れて焼いてみた。


キラキラお星様。




一緒に、
お茶しませんか?(*^^*)

Comment

はじめまして♪
編集
初めてコメントさせて頂きます♪
a-kiです~。
かわいい飾り付けと、おいしそうなクッキー☆
かわいくて、食べるのがもったいないくらいです♪
そして、私も同じコップをもっています(笑)
勝手に親近感♪
また、遊びにきまーす!!
2013年11月14日(Thu) 22:00
Re: はじめまして♪
編集
はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
親近感湧いてくれて、めちゃくちゃ嬉しいです!
このコップ、可愛いくて癒されますよね(*^^*)
ぜひまた遊びに来て下さい♪
私もお伺いします(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)
2013年11月14日(Thu) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

