TOPスポンサー広告 ≫ イルミネーションとガトーショコラTOPおうちカフェ ≫ イルミネーションとガトーショコラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イルミネーションとガトーショコラ

ホットケーキミックスが余ったので、
前回はクッキーを作りましたが。

今回は、ホットケーキミックスで、
ガトーショコラ(*・∀・)ノ゛



チョコ、生クリーム、卵、
そして、ホットケーキミックス。
練乳もあるとコクがでます。

それを火にかけ、
混ぜ合わせたら、

炊飯器にポン\(^o^)/

簡単で美味しい、
ガトーショコラの出来上がり♪


来月の、
クリスマスパーティーメニューに入れようかな。


クリスマスといえば、
ツリー!

でも、うちのクリスマスツリー。
外にあるんだよね(^_^;)






家の中のクリスマスツリー、
物置に入れてたら、ボロボロになっちゃった。

去年は、
うまい棒とかお菓子をぶら下げて、
子供達が自由に取って食べる方式にしたっけw


今年は、白いクリスマスツリーにしたいなぁ…
旦那様と要相談です。

お外のイルミネーションは、
100%、旦那様担当。

当日も、サンタさんが登ってきてくれるかな?




目印に、
灯りをつけておきましょうかね(*^^*)

Comment

suさんへ
編集
ホットケーキミックス?!
炊飯器?!
すご~い♪
そして、おいしそ~♪
うちも作ってみま~す(^^)v
できるかな・・・。
2013年11月17日(Sun) 10:12
Re: a-kiさんへ
編集
簡単ですから大丈夫!^^
ホットケーキミックスは万能ですよね。
クックパッドにものってますので、
ぜひぜひ試してみて下さい♪
お釜にポンで楽チンですよ^^
2013年11月18日(Mon) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

