TOPスポンサー広告 ≫ 牛乳瓶のリメイクTOP雑貨 ≫ 牛乳瓶のリメイク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

牛乳瓶のリメイク

牛乳瓶で飲む牛乳って、
なんであんなに美味しいんだろ。

瓶も可愛いくて、
なかなか捨てられず…(笑)


なので、リメイクしちゃいました。




ドライとか、雑貨を入れると、
なんだか可愛くないですか?^^










飾ると、
また良いアクセントになって、
雑貨が生き生きする気がします。








クリスマス雑貨にも、
牛乳瓶、投入~♪



飲んでも美味しい、
飾っても楽しいい。

牛乳瓶、バンザイ!

Comment

きゃわええ~♪
編集
suさんへ♪
牛乳瓶が、こんなにも可愛くなるんですね~(^.^)♪
そ~か~、こんなアレンジをすれば 可愛くなるんですね~
勉強になります(^O^)/
参考に~はたまたマネしても いいですか?
といっても、こんなに上手くできませんが~(ー_ー)!!
2013年11月18日(Mon) 16:24
ありがとうございます^^
編集
瓶をただただリサイクルに出すのは勿体ないという、
私のケチ心から思いついたリメイクです(笑)
そう言って頂いて、作った甲斐がありました。
ぜひぜひ、作ってみて下さい~♪
アップしてくれるのを楽しみにしています^^
2013年11月18日(Mon) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

