TOPスポンサー広告 ≫ 100均で作るクリスマスリースTOPハンドメイド ≫ 100均で作るクリスマスリース

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

100均で作るクリスマスリース

さて、前回の牛乳瓶リメイクに引き続き。

今回は、クリスマスリースを作りました。



最近、また物づくりブーム到来の私です。


街を歩くと、
いろんなリースを見かけます。


欲しい!


と、、思っても、
野口英世が何人か旅立つ値段…


だったら、作るしかないよね(笑)


作るからには、

低予算。
ハイクオリティ。


あ、ハイクオリティかどうかはわかりませんが(笑)

世界にひとつの、
我が家のリースが出来たんじゃないかと。





これは夜撮った写真ですが、
昼、飾るとこんな感じです。







勢いにのって、
2個作った(笑)



こっちは、ちょっと小さめリース。
文字が描かれた革のハギレは色違い。




二つとも、材料を全部100円で集めたもの。


100均だと、
ダイソーとかセリアとか、
キャンドゥとかが有名かな?

他にも、ナチュラルな雑貨を取り扱うお店も増えて、
100円の物が沢山。

え?これ100円?
なんて二度見する事も(笑)


リース本体と飾りの造花は、
ナチュラルキッチンで購入。


造花やドライは、
なるべく作り物っぽくないのを選びました。


イオンレイクタウンにある、
Vitaでも買ったかな。


あ、あとダイソーのポプリ!
分解してデコw


造花とかも、そのまま使うのではなく、
葉っぱや実、花と小分けにすると、
使いやすくなりますね。


分解する事で沢山使えて、
でさらに10円20円と、
安く仕上がります(笑)



大きいリースで、約500円。
小さいリースで、300円くらいで作れました。

野口英世さん1人で、おつりがくる!
素晴らしい(笑)




季節限定リースですが、
楽しいクリスマスが飾れそうです^^

Comment

わぉ~♪
編集
凄い!凄すぎる~(^O^)♪
ナチュラルキッチンで買ったリース、そのまま飾る我が家・・・。
分解。
低予算。
ハイクオリティー。
凄すぎる~凄すぎます!!!
物づくりのアイディア、最高♪
これは、真似できないけど。
いつかチャレンジしてみたいな~♪
2013年11月19日(Tue) 12:53
Re: わぉ~♪
編集
ナチュラルキッチン可愛いですよね~♪
雑貨とか、ついつい買っちゃいます(笑)
プチプラ価格って大事ですよねw
簡単ですよ。
適当な材料を、適当に付ければいいんです^^
ぜひぜひ作ってみて下さい♪
2013年11月19日(Tue) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

