TOPスポンサー広告 ≫ ダンボールでクリスマスガーランドTOPハンドメイド ≫ ダンボールでクリスマスガーランド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダンボールでクリスマスガーランド

クリスマスの飾り付けもいよいよ終盤。

やっぱり、これは飾らないとね。
ナチュラル好きにはかかせない雑貨。


ガーランド。






いつもは、縫ったりしてますが、
時間短縮(めんどくさがり)の為、

ダンボールで作りました。





作り方は簡単♪

三角形に切った、
ダンボールと好きな布をボンドで張り付けるだけ~。




ダンボールがしっかりしてるので、
出来上がりが綺麗です。


玄関のクリスマス雑貨に合わせたつもりだけど…



ちょっと、ごちゃごちゃしてる?(笑)


そうそう、一緒にぶらさがってるミニリース。
ナチュラルキッチンのもの。



お店で、可愛く飾ってあったので、
そのままお持ち帰り。

これで300円。
なんて素敵雑貨。



いよいよ我が家の玄関が、
クリスマス一色になってきました。

Comment

ステキ~♪
編集
suさんは、飾り方がステキ♪
私好みなんです~(^O^)
この間のリースを見て、今日ナチュラルキッチンにGO!!
リースを前にしばらくじっ・・・。
でも、やっぱり無理そうなので~違うものをたんまり買って帰りました(笑)
インテリアの飾り方も勉強になります~♪
2013年11月20日(Wed) 19:45
No title
編集
suさん、おはようございます♪

URLが貼られてなかったのですが・・・
玄関のディスプレイとお名前だけで
勝手に同一人物とみなします(*^_^*)

この前はブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました!!

と~~~~ってもかわいいクリスマスディスプレイですね♪
プチプライスとは思えない。。。

お子様もここまで飾らせてくれるのがえらいです♪

細かい雑貨はまだ手に入れてないので
ぜひぜひ参考にさせてもらいます♪♪

また遊びに来させてください♪
2013年11月21日(Thu) 08:09
Re: ステキ~♪
編集
ナチュラルキッチンのリース材料、
夢が広がりますよね^^
あ、違うもの?
気になる~♪(^^人)
私も、a-kiさんのインテリア見て、勉強させてもらってますよ♪
お互い男の子ママですしね。
インテリアって、生活感との戦いだったりしません?(笑)
2013年11月21日(Thu) 10:23
Re: No title
編集
emi*family様

わぁ~、おはようございます^^

URL、忘れてました(笑)
ズボラなやつでして^^:

でもわざわざ検索して来て頂いて、
本当に嬉しいです!
emi*familyさんからコメント頂けるなんて♪

ディスプレイ、家族にごちゃごちゃしてるねって言われましたw
この、ごちゃごちゃ感が好きなんですけどね(笑)

ハイ、私もまた遊びに行かせて頂きますね♪
よろしくお願いします^^
2013年11月21日(Thu) 10:27
No title
編集
はじめましてワトママです。

訪問ありがとうございましたm(__)m
さっそく私も遊びにきちゃいました♪

なんて素敵なカフェのようなお家なんでしょう(゜o゜)))♪
お料理も美味しそう♪
ワンちゃんは「おんぷちゃん」ってお名前なのかしら?

とってもステキなご家族なんですね

また時々遊びにきますので、これからもよろしくお願いします(^^♪
2013年11月21日(Thu) 13:55
Re: No title
編集
ワトママ様

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
とっても、嬉しいです^^

ハイ、おんぷです!
ツンデレな7歳の♀ですw

ワトママさんのような、バランスのとれた食事がなかなか出来なくて^^;
ぜひ、ご参考にさせて頂きたいです♪
よろしくお願いします♪
2013年11月21日(Thu) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

