TOPスポンサー広告 ≫ 星乃珈琲のスフレパンケーキTOPおそとカフェ ≫ 星乃珈琲のスフレパンケーキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星乃珈琲のスフレパンケーキ

この頃おんぷの散歩をしてると、
太陽が暖かくて、

気持ちがいい。



日向ぼっこしたくなるね。


少しだけ、
おひとり時間が出来たので、
星乃珈琲店に行ってきただよ。



店内は、落ち着いた喫茶店って感じ。




今回のお目当てはこちら。
スフレパンケーキ。






スフレって言うだけあってふわふわなイメージだったんですが、

表面がサクッとしてた。





まわりがサクサク。
中がふんわり。

なかなか、パンケーキにない食感でしたね。


うん、美味しかった♪
ボリュームがあったけど、ペロリと完食。


これで、680円は安い!



忙しい毎日、
貴重なおひとり時間が楽しめました(*^^*)

Comment

ふふっ♪
編集
きゃ~奇遇です(^O^)
私も今日、珈琲屋さんへ行ったんです♪
星乃珈琲とオランダ珈琲と迷って、オランダにしたんですが~。
ふふっ♪
また勝手な親近感(笑)
スフレパンケーキは、まだ食べていないので~次回食べよ~っと♪
おいしそ~(^.^)
2013年11月22日(Fri) 16:50
Re: ふふっ♪
編集
おぉ~♪
行動まで似てるww

オランダ珈琲は初めて聞きました^^
私、普段珈琲をあまり飲まないので(笑)

このスフレが食べたくて行きました♪
ぜひぜひ食べてみて下さい♪
2013年11月22日(Fri) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

