TOPスポンサー広告 ≫ おうちピザとクリスマスカードTOPおうちカフェ ≫ おうちピザとクリスマスカード

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おうちピザとクリスマスカード

週末、子供が風邪を引いたのでどこにも出掛けず、お家に引きこもり。




ひたすら、
クリスマスパーティーに出す、
ピザの試作品を作ってた。







練って、焼いて、食べる。
これを何往復した事か。


わんこそば、ならぬ
わんこピザ(笑)


でも、我ながら美味しくできたので、
当日もいっぱい作ろう。
うん♪



お家時間がたっぷりあるって、
久しぶりだな。




我が家の玄関をプリントして、
クリスマスパーティーの招待状も作ったよ。






ちまたでは、年賀状作成が始まるなか、
クリスマスカードを作る私。



年賀状…

う"~~…



頭がいたいw


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
美味しそうなピザですね♪
我家はクリスピータイプのシンプルピザが好き^m^♪
生ハムのせたらごきげんです(笑)

クリスマス・・・ケーキくらいは用意しようかな
忙しくても、ちびっ子がいたころはワイワイ楽しかったなぁ~~~♪

素敵なクリスマスになりますように♪
2013年11月25日(Mon) 13:40
Re: No title
編集
私、生ハム大好き~(^O^)
生ハムピザ!
いいですね~♪
よし!クリスマスメニューに、生ハムピザを入れよう♪
アイデア頂きます^^

子供も大人も、楽しめる内容になるといいなぁ~^^
2013年11月25日(Mon) 14:46
おいしそ~♪
編集
今、すんごくお腹 すいてきました(^O^)おいしそ~♪
クリスマスパーティー?
お友だちとか呼ぶのかな?
ステキー♪
ピザ、うちも作ってみよ~
それにしても、おいしそう(^O^)
2013年11月25日(Mon) 15:39
Re: おいしそ~♪
編集

毎年、友人家族とクリスマスパーティーをするんですが、
子供もいっぱいなので、戦場です(笑)

ピザの具は、ただいま考え中でして^^
おすすめは、ゴルゴンゾーラの蜂蜜がけです♪
2013年11月25日(Mon) 16:13
No title
編集
suさん、おはようございます♪

なんとなんとおいしそうなピザ!!
しかもパーティーに出すために何度も試作を
繰り返す姿勢が。。
見習いたいです。。
クリスマスカードをもらった方々は
とってもテンション上がると思いますよ♪

年賀状も差し迫ってますけど、
あまり無理しないようにがんばってくださいね!!

またパーティーの様子を楽しみにしてます♪
2013年11月26日(Tue) 08:09
Re: No title
編集
おはようございます^^

ピザは今流行りの「おもてなし」精神でやろうかと…
って、本当は私が食べたかっただけなんですけどね(笑)

お家の写真をカードにしたのは、
初の試みだったのですが、
emiさん家をカードにしたらきっと素敵なものになりそうですね♪
(^▽^人)

年賀状…
今年は、くれた人にだけ返そうかなw
倍返しで!(笑)
2013年11月26日(Tue) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

