TOPスポンサー広告 ≫ 障子のリメイクTOPDIY ≫ 障子のリメイク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

障子のリメイク

友人から素敵な物をもらいました。





障子♪

家を建て直すそうで。
どうせ、壊すものだからと。


障子に、可愛い~~♪を連発する私。
それを、不思議そうに見る友人(笑)

いやいやいや。
可愛いっしょw



さて、この障子。
何に使いましょ。


まず、和紙をはがし。
枠だけに。


人生で初めて、障子の和紙をはがしましたw


古いこげ茶が、
たまらなく良かったので、
ひとつは、このまま窓枠に。





日差しを遮っちゃうかな?と思ったら、
逆に光が増した気がします。

不思議。


もうひとつは、思い切って白く塗り壁のインテリアに。









障子はあと2つあるので、
こちらはおいおい^^


タダでリメイクできるなんて。
最高ですな♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
障子、かわいいでしょ~♪
私も障子かわいい派です(^O^)
でも、障子がこんなにもかわいくなるんですね~
ふむふむ。
勉強になります(*^_^*)
めっちゃ、私好み♪
2013年11月26日(Tue) 16:33
No title
編集
すいません、今勝手にリンクさせていただいちゃいました(>_<)♪

もしご迷惑なようでしたら、すぐに削除しますのでご連絡ください。
よろしくおねがいしますm(__)m
2013年11月26日(Tue) 20:53
No title
編集
先日はコメントどうもありがとうございました(*^_^*)

可愛い!!!障子
テンションあがるのわかりますヨ
どうやってリメイクしようか考えるのも楽しいですよね

窓枠、素敵です

2013年11月27日(Wed) 06:33
Re: No title
編集
a-kiさん好みだなんて光栄です^^

最近、もったいない病でして(笑)
家には、ゴミと紙一重のものが沢山あって困ってますw

でも、リメイクすればインテリアにもなりますよね♪
2013年11月27日(Wed) 10:27
Re: No title
編集
リンク!(^0^)♪
全然カモンです!←

私もリンクします!
って、どうやるんだ?(笑)
すみません、うとくてw

勉強して、リンクやってみま~す♪
2013年11月27日(Wed) 10:29
Re: No title
編集
わぁ~♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^
嬉しいです♪

リメイクっていろいろ想像出来るのが楽しいですよね♪
ただ、失敗も数知れず…(笑)

私もまたご訪問させて頂きます♪^^
2013年11月27日(Wed) 10:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

