TOPスポンサー広告 ≫ プリンタルトTOPおうちカフェ ≫ プリンタルト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリンタルト

一時期、エッグタルトにハマった私。



今はプリンタルトにハマってます。







めちゃくちゃ、美味しい^^
何個でもイケますね。


リピートと言えば、


乾燥するこの季節に欠かせないアイテム。

The BODY SHOPのボディーバター。






食べ物ではありません(笑)


超ドライ肌の私。


長女を妊娠した時、
妊娠線予防クリームを塗ったのに、
見事にお腹にスイカの模様が…


二人目で、これを使ったらかゆみも乾燥も全くしなかった。


もっと、早く出会いたかった(笑)



それ以来、ヘビーユーザーに。



今、おすすめはオリーブのやつですね。




肌がしっとり、
クリームもなめらかで、
毎回、塗る度にうっとりしてますw



使い終わった空箱は、
洗って小物入れに。





開ける度に、良い香りがして幸せな気分になれます。



いろんな、ボディーバターを使いましたが、
香りとうるおいの持続は、
BODY SHOPのボディーバターが一番ですね。


あ、けっして私、
ボディーショップの回し者ではありませんので(笑)



乾燥が一番の天敵!
毎日、心も身体も潤っていきましょ♪

Comment

No title
編集
プリンタルト!美味しそう^m^

この時期、乾燥は大敵ですよね
良いにおいのクリームで入れ物も可愛いと
いいですよね
使った後も楽しい~!
入れ物重視で買うときもアリマス。。。

あの、わんこの切り抜きはアニアルダイカットという
シュナのカタチの卓上カレンダーなんです。
去年のやつ(^ム^)
2013年11月28日(Thu) 13:43
Re: No title
編集
サトボンママ様

おはようございます^^

アニアルダイカット?
初めてききました~♪
そういうのがあるんですね。

私も、コーギーのやつ欲しいな♪

乾燥、小じわの元ですから…(--)

入れ物で、買っちゃう事もありますw
可愛いとついつ♪

保湿保湿の季節ですね^^;
2013年11月29日(Fri) 10:07
No title
編集
プリンタルト♪
今、夕飯後でお腹いっぱいなはずなのに~blogみたら~よだれが・・・(笑)
そして~私も乾燥肌なんです(ー_ー)!! まだ、いいクリームに出会っていないので~
早速試してみま~す♪
ああ~。食後のデザート欲しくなっちゃった(笑)
2013年11月29日(Fri) 19:26
Re: No title
編集

a-kiさん

bodyバターおすすめです^^
肌に合わせて、ライトなものもありますのでぜひぜひお試しあれ♪

この間、楽しみにしてたプリンタルトを子供に食べられ、
発狂しました…。

あの絶望感って言ったら…(笑)
2013年12月02日(Mon) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

