TOPスポンサー広告 ≫ 必殺ピザ焼き器TOP雑貨 ≫ 必殺ピザ焼き器

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

必殺ピザ焼き器

我が家にはオーブンがあるんですが、
最近はクッキーやらピザやら、大活躍。






クリスマスパーティーメニューの下ごしらえに、
てんやわんやの前日。

期末テストを控えてる娘に手伝わせる母親(笑)





おかげで可愛いクッキーが作れたよ。
ありがとう娘よw




でも、当日はピザを何枚も焼くのでオーブンだけじゃ追いつかず…
そこで、この子の出番。

レイエ グリルピザプレート





ピザが魚のグリルで焼けるというね。

グリルだから、直火焼きができちゃうの!


通常、オーブンで予熱入れて20分かかるピザが、
なんと、5分(笑)

この子は優秀でっせ( ´ ▽ ` )ノ


うちのグリルは上だけしか火が付かないタイプなので、
まず普通にコンロで下を焼きます。




熱伝導が半端ないのですぐにジュ~ってなります。


んで、焼けたなと思ったらグリルにイン!

3分くらい焼いたら出来上がり♪




焼き色が付いて、
まるで本格的な窯焼き?w


これとオーブンの併用で、
わんこそばならぬ、
わんこピザが出来たんですね~。



ピザの他に、
ハンバーグとかも焼けるし、
使い方によってはいろんな料理ができちゃう。





私の、万能な相方ちゃんです^^


ちなみにもうすぐ34歳になる私ですが、

昨日まで「直火」を、
「チョクビ」と、読んでいました…

このピザ焼き器を職場の人に熱く説明したら、突っ込まれた(笑)


「ちょくびで焼けるって凄いですよね!」





「じかびね」






ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

Comment

ぷぷぷっ(^o^)
編集
あるある~言い間違え(笑)
でも、直火っていう読みが分かって良かった~♪
そして、大きなお子さんがいるんですね!!!
こんなステキなママ、自慢だわ~(^O^)
オーブンじゃ、うちの3兄弟の食べっぷりに間に合わないので。
これ!購入を考えようかな~♪
グリルinできるのは、魅力~♪
2013年12月03日(Tue) 14:14
Re: ぷぷぷっ(^o^)
編集
a-kiさん

はい(笑)
よくあるんですよね、私。
前も「相模」を「すもう」と読みました。

漢字に弱いアラサーです。

長女は中学生ですが、
息子は小学2年生です^^

男の子は、よく食べますよね。
確か、アマゾンで1,700円くらいで買いました。
ぜひ、使ってみて下さい♪
2013年12月03日(Tue) 15:14
No title
編集
素敵なクリスマスパーティでしたね♪
とっても美味しそうなお菓子にお料理、み~~んな手作りなんですね、すごい!

こんな優しいママっていいなぁ~~~♪

「グリルピザプレート」万能なんですね(゜o゜)))♪
ずっと買おうかどうか迷ってました。
大きさは20cmくらいですか?もっと大きい??

suさんの美味しそうなお料理のレシピも教えてくださいね♪
私、いつもまんねりレシピなんです(笑)


2013年12月03日(Tue) 17:12
Re: No title
編集

ワトママさん

料理は作りますが、
確実に「優しいママ」ではないですね(笑)

ピザ焼き器、確か18cmって書いてあったと思います!
冷凍のピザよりは大きいです。
(*・∀・)ノ゛

万能ですよ!
ただ、オーブンは時間設定出来ますが、
これはちょっと目を離すと焦げますw
ほんの数分、拘束されますね(笑)

でも、あると便利です( ´ ▽ ` )ノ


2013年12月03日(Tue) 21:35
No title
編集
suさん、おはようございます♪

ちょくびでピザね(笑)

あるある~♪

グリルで焼けるんだ♪
これは・・・相当惹かれます★
うちも男のこ二人、ピザが大好物過ぎて
焼きが追いつかないの。。

おいしそうに焼けてるし、
手軽な大きさがいいですね♪

2013年12月04日(Wed) 08:12
Re: No title
編集
emiさん

おはようございます^^
まったくおバカな母親ですねw

ピザ好きなら、これは持って来いです!
すぐ焼けますし、食べてる間に次ぎも焼けちゃいます^^

ちゃんと中まで火が通るし、ふっくらしますよ♪

ぜひぜひ、お家イタリアンしてみて下さい^^
2013年12月04日(Wed) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

