TOPスポンサー広告 ≫ 食べてダイエット。TOPおうちカフェ ≫ 食べてダイエット。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べてダイエット。

9月から何気にダイエットを始め、

はや4ヶ月。



私。




なんと。












5kg痩せました!





ひゃっほぅ~~!

梨汁ぶっしゃーーーーーっ!




思えば、健康診断で
「体重オーバーですね。」
と言われ、



空気を吸っても太るこの身体。



本当に頑張りました。




でも、ここ数年で7kgも太ったから、
まだあと2kg落とさないとダメなんですけどね?(笑)


しかも、もともとポッチャリ体系だったから、
体重を戻しても…w





5kg落としただけでも、
だいぶ軽くなりました。





何をしたかと聞かれると、




ひと通りやったかな。


運動とか、
スムージーとか…



でも、過度な事してません。

続かないからw



最初は、
頑張っても頑張っても、

1ヶ月1kgしか落ちなくて…


そんな時、
会社の後輩に、


1ヶ月で-1kgなら、

12ヶ月で-12kgですよ!


と言われ、
励まされた(笑)



そもそもダイエットとは、
減量じゃなく、

太らない身体づくり!



大切な事だから二度言いますw

太らない身体づくり。




ご飯も食べましょ♪


冬は鍋の美味しい季節ですね^^






あとは、

なるべく野菜、

なるべく自炊。




fc2blog_20131120144822843.jpg



なるべく腹八分目(笑)




それと、
適度な運動。


週2日くらいはやったほうがいい。


私は、バイク通勤をチャリ通勤にしました(笑)




これから、忘年会やらお正月やら。
誘惑が盛り沢山なのでね。


なんとか乗り切って、
残りの2kg減を目指して、
頑張りたいと思います!




でも、
頑張りすぎると逆効果な時もあるから、

時々は自分にご褒美を♪

fc2blog_201310191440025e4.jpg

Comment

すごっ!!!
編集
ダイエットがんばりましたね♪
本当にえらいです!!
私もやらなきゃ~。いつまで産後・・・を言い続けていることか(笑)
腹八分目。私はまず、これを心に叩き込んでみます(*^^)v
suさん、これからもファイト♪
2013年12月06日(Fri) 16:43
Re: すごっ!!!
編集
a-kiさん

私も子供にいつ産まれるの?
と、聞かれます(-_-)

妊娠した時に、20kgも太ったんですよね(笑)
なんとか戻しつつも、今度は加齢で体重が落ちない落ちないw

でも、さすがに着る服がないと困るのだで頑張りました。
(^_^;)
正月を乗り切れたらいいのですが(笑)
2013年12月08日(Sun) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

