TOPスポンサー広告 ≫ レシピメモとスタンプ入れTOP雑貨 ≫ レシピメモとスタンプ入れ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レシピメモとスタンプ入れ

料理をするのに、
だいたいが目分量の私。

でも、目分量だけじゃダメな時もあって…(笑)


リピする料理や、
よく使うタレなどのレシピを、
見やすいとこに吊り下げてます。





スマホや料理本見ながらだと、
手も汚れてるしやりづらいから。


1度作れば、
だいたいの作り方がわかるので、
レシピメモには分量だけ。






ナチュラルな紙に、
スタンプを押したりするだけでも、
ちょっとした雑貨になるよね。


吊り下げてるミニハンガーは、
おなじみセリアの100円雑貨。

固定してないので、
いつでも見やすいとこに置けるだわさ♪



レシピメモのスタンプは、
すぐ使えるように閉まってない。





この箱も、
セリアさんで買ったもの。

好きな布と、
持ち手を付ければOK。




以上。
私のデイリー使いの、
プチプラ雑貨でした(*^^*)







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

