TOPスポンサー広告 ≫ アボガドと冬コートTOPファッション ≫ アボガドと冬コート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アボガドと冬コート

アボガド大好きな私。

クックパッドに、アボガドグラタンがあったので早速作ってみた。





アボガドをくり抜き、
シーチキン、マヨ、レモン汁で味付け。
チーズをのせて、トースターでチン。

簡単だし、美味しかった!



けど…


アボガドに馴染みのない家族にはいまいちだったみたい。



ちぇっ。


い~もん。
1人の時に食べよ~っと。






毎朝、何を着ていったらいいか迷ったりしません?

私もいつもワンパターンだし、
けっこ~朝の服選びは時間がかかったりします。



どうせ、会社に行ったら制服に着替えるのだから?
なんだっていいじゃ~ん。
と思うんですけどね。




ただ最近季節が変わって、
冬になったので、
コートでうまくごまかせてますw



たとえば、

基本の服。





真っ黒…w
黒が好きなんです。






このシンプルな服に、
今年唯一買った黄色いダッフル。







earthのダッフルですね。

黒、白、茶が多い私の服ですが、
これは、何にでも合わせやすくて休日も着てます。




次の日は、
雰囲気を変えて、

千鳥格子。






千鳥格子はグッと、
大人っぽくしてくれます。

こんなちんけな私でもw


ちなみに、20歳まで千鳥格子を、
「ちどりかくし」と読んでいました…


チ~ン。





続いて、
クリスマスの近い年内は、
カラフルな赤も。





年相応かと聞かれると、
困ります。

でも、頑張って着たいと思います(笑)

今回はスカートですが、
この赤いコートを着る時は、
ジーパンが多いですね。



と、こんな感じで、
中身はほぼ一緒でも、
こうしてアウターを変えればマンネリしなんじゃないかと。



なので冬は、
コート重視です。



こちらは良く着る、
お犬様散歩スタイル。





なんやかんや言うてますが、
結局冬は、暖かくて動きやすい服が一番です(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
いやん♪
スタイルいいじゃ~ん(^O^)と、ブログ見ながら叫ぶ私(笑)
私は、散歩スタイルが多いかな~♪
たまにスカートなんてはくと、三兄弟がもぐってきます(ー_ー)!!
ついつい動きやすさ重視・・・。
よし♪
私もsuさん見習って、おしゃれします♪
a-ki
2013年12月17日(Tue) 15:56
No title
編集
スカートなんて何年もはいてない。。。。(;_:)
千鳥格子のコート可愛いっ!!

オシャレよりも、暖かさ重視で
モコモコになって出かけております(^^ゞ

アボカドグラタン美味しそう~
我が家も家族はアボカド嫌い・・・・
2013年12月17日(Tue) 15:59
Re: No title
編集
a-kiさん

いやいや、スタイルが良く見えたのならそれは写真だ・か・ら。

平面なんて、どうにでもなります(笑)
問題は横の厚み?w

もう、食パン一斤くらいありますからね。

スカートにもぐる三兄弟とかウケるんですけど~~~!!wwww
2013年12月18日(Wed) 10:47
Re: No title
編集
サトボンママさん

アボガド美味しいですよね!
私、小さい頃アボカドを潰して砂糖で甘くしておやつがわりに食べてましたw

今思えば高カロリー…(笑)

私も普段スカートはあまりはかないです^^

やっぱり、パンツスタイルが楽でいいですねww
最近はユニクロの裏起毛のシャカパンばっかりです(笑)
2013年12月18日(Wed) 10:50
No title
編集
すごい!スタイルいいんですね~~♪
(あれ?太ったっていってませんでした?^m^♪)
素敵なコーディネート、参考にさせてもらいたいわ。
あっ、私の体型も若さもちがってました~~(笑)

↑素敵なカフェのようなメニューで盛り付けもステキ♪です。
2013年12月19日(Thu) 14:44
Re: No title
編集
ワトママさん

ここだけの話し、
写真だとどうにでもなります(小声)

でも、ワトママさんのご飯メニュー見てると
絶対に太らない食事だと思う!

健康的で、バランスが良いですもん。
食事って大事ですよね。

私もちゃんと作らないとな~。
いつもお惣菜屋さんでウロウロw
2013年12月19日(Thu) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

