TOPスポンサー広告 ≫ ワンプレートご飯と塩麹ドレッシングTOPおうちカフェ ≫ ワンプレートご飯と塩麹ドレッシング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンプレートご飯と塩麹ドレッシング

仕事から帰って、
一息つく間もなく夕飯作り。

あれを作って、これをして、
その間にこっちを用意して…


頭の中はフル回転です。



ファミレス、居酒屋、牛丼屋…

飲食店でけっこ~バイトしてたんで、
要領は悪くないほうだと思うんですけどね(笑)



ただ、やっぱり大変^^;

こんな時は、ワンプレートに限ります。


洗い物も最小限で済むし♪



昨日は頂き物のハムがあったので、

ハムステーキ(焼いただけ)
ハンバーグ(デパ地下お惣菜)





後は、大根と海苔のお味噌汁、納豆、サラダ、エビの串揚げ。




お皿を並べて、
食材を盛り付けてると、
自分がシェフになった気分(笑)




ハンバーグが余ったので、
次の日会社で食べました。



こっちも、
ワンプレートw






トマトとレタスのサラダ、
スパム、
ハンバーグ、
アボガド
レーズンのイングリッシュマッフィン




サラダに、上司の塩麹ドレッシングを拝借w






ノンオイルドレッシングなんだけど、
めちゃくちゃ美味しかった!


ほんのり甘くて、
サラダが進む進む(笑)



買おw

Comment

No title
編集
上司さまの~~でしたのね(笑)
私もワンプレートが便利で(^^ゞ
あの木製プレート使ってます!!!

2013年12月18日(Wed) 17:18
Re: No title
編集
サトボンママさん

上司が不在だったので、
LINEで事後報告しときましたw

木のプレート同じですか^^
親近感♪
可愛いですし、料理がおいしそうにみえますよね(笑)
2013年12月19日(Thu) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

