TOPスポンサー広告 ≫ キッチンコンロ横の壁をDIYTOPDIY ≫ キッチンコンロ横の壁をDIY

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッチンコンロ横の壁をDIY

ただ今、キッチンをちょこちょこDIYしております。


こちら、我が家のチキン♪
もとい、キッチンw





コンロ横の壁。

fc2blog_20131013161009887.jpg


今回はここを。

そう、タイルが足らず放置してた場所。









タイルを買い足そうかとも思ったのだけど…

「Cafe」の文字をより強調させたかったので却下。
(本当はお金がなかった…)



なので途中までしかないタイルを生かしつつDIY。







テッテレ~♪










タイルからブルーの板壁に。


廃材を地道に切って、
白とブルーのペンキを混ぜ混ぜ。


ホームセンターで安くなってたブリキボーイをお招き(*・∀・)ノ゛


自分的には小窓と繋いだ、
ガーランドが良いアクセントになったかなと。





「Cafe」の文字を、セリアで購入した木枠にのせてみた。
これ、何気に好き(*^^*)







うん、だんだん、
理想に近づいてきたかな。


小さなCafeの完成が楽しみですな( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

おお~☆
編集
ブリキボーイ♪可愛い(^O^)
ホームセンターで、Getとは~(笑)
Cafeの文字、強調されて いいですね~(*^^)v
そ~かそ~か。
こういう おしゃれなキッチンもいいな♪
ふふふっ♪
目の保養になりやした(*^_^*)

a-ki♪
2013年12月19日(Thu) 12:34
Re: おお~☆
編集
a-kiさん

あ、ブリキボ~イ気に入ってくれました?^^
これ、ブリキガールもいるんです。
女の子は玄関にいますw
ホームセンターのガーデニングコーナーで安売りしてたんですよ♪

1,000円がなんと、300円!
ホームセンターねらい目ですよ♪

キッチン、自分では気に入ってるんですが、
大丈夫ですかねw
(^^;)アセアセ
2013年12月19日(Thu) 13:30
No title
編集
可愛い!!!ブリキボーイ!
毎日、ご飯を美味しく作る場所にも遊び心がないとね!!
素敵(*^_^*)

うちのキッチンも、、まだリフォームの途中。。。
きっと永遠に途中・・・(^^ゞ
頑張ろうっと!
まず、掃除からやらなくてわっ

可愛いキッチンみたら触発されて
ちょっとやる気がでました
2013年12月20日(Fri) 08:45
Re: No title
編集
サトボンママさん

永遠に途中ってウケるwww

でもわかります^^

今でこそ、DIYにハマってちょこちょこやってますが、
昔は家事全般大の苦手で…

でも、好みのキッチンにすると、
少しはやる気が出ました(笑)

家で一番使う場所だから、
一番ハッピーにしたいですもんね♪
2013年12月20日(Fri) 10:20
No title
編集
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ご自分でキッチンやお庭までいろいろ作られちゃうなんて
尊敬です(^^♪
参考にさせて頂きたいです!
応援☆
2013年12月20日(Fri) 16:51
Re: No title
編集

ヨッシーさん

ご訪問ありがとうございます^^照れ照れ

ずっと、家に無頓着だったので、
やっと家を大事にしようと思えるようになりました(笑)

食も大事ですもんね♪
私もまたお邪魔します^^
2013年12月20日(Fri) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

