TOPスポンサー広告 ≫ 豆腐パンとピザとXmas片付けTOPおうちカフェ ≫ 豆腐パンとピザとXmas片付け

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

豆腐パンとピザとXmas片付け

今日のモーニングは、

豆腐パン。




絹ごし豆腐でパンを作ってみた。




ふわっ、
というより、
もちっ!

でしたね(笑)

もちもちパン好きな方には良いかもしれません(*^^*)



いよいよXmas雑貨のお片づけ。




え?
今日は28日ですよ?
Xmas?
3日前ですね。
…( ̄▽ ̄)



お嫁にいけない‼︎

それは、雛人形かw



また来年も出せるように、
綺麗にボンボンっとダンボールに放り込みました♪


あ、片付けた後の写真撮るの忘れた。
afterはまた今度。
( ´ ▽ ` )ノ


午前中は、これで終わり。
午後は、いよいよ大掃除です。


と、その前に。

ランチ♪



今日は、ピザです。

今日も!ピザ!












・パイナポ~なピザ。
・サーモンとチーズクリームなピザ。
・ローストビーフとソーセージなピザ。


なんでしょう、
このパーティーの残り物的ピザ(笑)



正月は、おせちなピザが出来そうですね。
\(^o^)/

Comment

No title
編集
いつ見ても、suさんのお料理はおいしそう(^.^)
大晦日、親戚が集まって総勢15人!!ピザの出番がありそうなので、参考にさせてくださーい(^O^)♪
そして・・・。
同じ方がいた~クリスマス関係の片付け~(笑)
私もクリスマスの余韻に浸って~今日片付けました(^O^)
同じ方がいて、ホッとしちゃいました♪

a-ki
2013年12月28日(Sat) 21:10
No title
編集
a-kiさん

15人⁉︎Σ( ̄ロ ̄;)
それは凄い!
ママ、大変ですね(笑)
正月はもぅゆっくりしたいですよね(^_^*)

お、クリスマスのお片づけしたんですね♪
なんか、片付けたら一気に寂しくなった気がしません?(笑)
これは、新しい雑貨でも買いますか♪
\(^o^)/
2013年12月29日(Sun) 07:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

