TOPスポンサー広告 ≫ 正月料理とリースと初売り。TOPファッション雑貨 ≫ 正月料理とリースと初売り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

正月料理とリースと初売り。

いよいよ、2014年が始まりました。


大晦日に、クリスマスリースから正月リースにやっと変えた。





年末年始は暴飲暴食で終わったな~。


お節から始まり、
焼き肉食べ放題まで。







甘いものもいっぱい食べたー。
和菓子♪
お節にも入ってたし堪能堪能。





せっかくだからと?
シナモンズのパンケーキもw






そうそう、
今回はエッグベネディクトも注文したよ。






これは、お家でも作れそう。
今度、チャレンジ♪



まぁ、こんだけ食べれば?
去年マイナス5kgの減量も水の泡よね…


と、恐る恐る。
今年初の体重計に乗っただわさ。



そ、そしたら…(T ^ T)



















変化なし!!




うおぉぉぉ~~~~っっ!!



ほっと一安心w





でも、誕生日までに後1kg痩せたい…
4日後だけど(笑)

無理か(^_^;)





今年のお正月の初売りは、
越谷のイオンレイクタウンへ。


福袋は買わない派です。

当たった事がないから(笑)


でも、今は中身が見えるのが多いよね。




自分的に冒険したのがこれ。

黒地に白の花柄ワンピース。





若すぎたかな(笑)



コートは、Everyday Sundayの。





どちらも40%offで、タイムセールでさらに10%off!

なんだろ、
半額だとつい買ってしまうこの衝動(笑)



欲しかったリュックも買えた。





やっぱり、SALEって素晴らしいですな♪

今年も頑張って働こうw



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

Comment

わ~い♪
編集
suさんのブログ、待ってました~(^O^)
そして、暴飲暴食・・・。
私もです。
食べて~、食べて~、食べっぱなし・・・(ー_ー)!!
体重変わらなかったんですか?
いいな~(^.^)
私・・・怖すぎて、乗れてないです(笑)
日常に戻り、10日程経ってから体重測ろうかな♪
2014もよろしくお願いします♪
2014年01月06日(Mon) 15:25
Re: わ~い♪
編集
a-kiさん

こんなつたないブログにコメントして頂けて、
ありがたい限りです^^
お正月の間、まったくパソコンを開かなかったので(笑)

日常に戻ってから、体重計にのるって気持ち、
とってもわかります(笑)

食べすぎたせいか、お腹が下ってしまい、
もしかしたら増えなかったのはそのせいかもーwww

今年もおいしいものを食べて、
ダイエットがんばりましょう~♪
2014年01月06日(Mon) 17:37
No title
編集
おせちのキティちゃんが可愛い~~!!
体重計なんて怖いもの(^^ゞ乗りません、、、

エッグベネディクト、美味しそう~(^_^)

今年も、よろしくお願いします
良い一年になりますように。


2014年01月07日(Tue) 08:56
Re: No title
編集
サトボンママさん

こちらこそよろしくお願いしま~す^^♪

キティちゃんのお節、洋風なんです。
去年もこのキティちゃんお節を注文したのですが、
チーズケーキとか、大福とか、チョコとか
甘い物が盛り沢山w

体重計がチラつきましたが、たいらげましたね(笑)

エッグベネディクトは、なんとかソース…
名前忘れちゃったw
そのソースを作れば簡単に出来そうですよ♪
2014年01月07日(Tue) 12:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

