TOPスポンサー広告 ≫ 板壁を作るTOPDIY ≫ 板壁を作る

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

板壁を作る

やってきました。
久しぶりのDIY記事。


趣味:DIY


と主張してる割には、
重い腰をなかなかあげられないでいる私(--)


でも、やるぜ!
春に向けて、頑張るぜ!><

たぶん…



こちら、我が家のちょっと前のリビング。





今はラグを引いて、
テーブルがおコタになっておりますん。


おコタってのは、
恐ろしい家具ですね。


一度入ると二度と出られない。

トイレに行く事さえ、おっく~になります(笑)



あ、話しが脱線。


今回は、タイトル通り。
板壁を作りたいのです。



どこをやるかと言うと、



ここっ!


マダガスカルッ!




違うかwww

このギャグ、わかる人居るかなぁ~(笑)






真面目に戻って(^^;)
ここです↓





この家具をどかして、
板壁にしようかと。



この棚?キャビネット?ラック?
名前がわからない(笑)

この棚も、扉をDIYしてて、
思い入れのあるものなんだけどね。

でも、思い切って排除。



今年は、シンプルナなナチュラルを目指そうかと。

シンプルなナチュラルってなんじゃいw



うちは、物が多すぎて。
ごちゃごちゃしてるんだよね。

これは、なんとかせねば。


なので、リビングをスッキリさせます!



で、家具をどかす(笑)









おぉ~。
スッキリ。



棚はどこに行ったかというと…


キッチンへ移動。





でも、キッチンも春に食器棚がはいる予定なので、仮置きになりそうです。


あ、板壁が終わったら、
次はキッチンの扉をDIYします。


順番に、ちょこっとづつ…




さぁ、これから板壁の取り付けに入るぞ!



まずは、板を切ります。

(まだ、切ってなかったんかぁ~い!)



to be continued…

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

